てぶくろ

ゆるーくしあわせに

初投稿

はじめまして。睦月と申します。愛知県在住の社会人です。

当ブログではオタ活記録をメインに、好きな音楽や旅日記など、様々なことを書いていこうと思います。

オタ活記録についてですが、特に嵐、ポルノグラフィティ、なにわ男子についての投稿が多くなると思います。

 

嵐…2010年より(正確な年月は不明)。自担は櫻井くんですが全員大好きです。訳あってファンクラブに入るのがかなり遅かったので(詳細はまた別の機会に書こうと思います)アラフェス2020年とThis is 嵐にしか参戦したことがないです…。復活したら生の嵐に会いたい…。

 

ポルノグラフィティ…2016年夏頃より。さまざまな縁に恵まれて巡り会うことが出来ました。アポロを初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。暁ツアー参戦予定です。

 

なにわ男子…2022年1月からのドドド新規です。カウコンの王子様5がきっかけで道枝くんに魅了されました。全員大好きです。なにわ男子Debut Tour 2022 1st Love参戦予定です。

 

拙い文章になるかと思いますが温かい目で見てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。